さっそく

やってます。
とりあえず10時間やってみた。


SRPGはFEで慣れているはずだけど結構むずい。
あといろいろバグっぽいところがあちらこちら。
体験版とそこそこ違っているけど、そこら辺はあんまり違和感ない気がする。


でもそれを除いてもかわいいキャラがたくさん!!!
取り合えず3話までクリアしたけど、ちょっと奥さんタイガかわいすぎです。
あんな弟欲しいよー。
やはりどっかの変態養護教諭にあんなことこんなことをやられているのが笑えた。


最初いろいろと間違えてしまいいろいろ「うー」となっているけど、一週目はそんなもんか。
取り合えずフリーバトルで鍛えています。
これフリーバトルしないとかなり難しいよなー。
ボリュームありそうで嬉しいっす。
あーいい。
買ってよかった。


これ最後は誰を選ぶべきなんだろうか。
今から非常に悩む。