クリア

気がついたら終了。
感想等だらだら書いてみます。



一応あと隊長と二人組が残っている。
隊長は毎回デートしないとダメだと…?
フリーのし過ぎで途中から忘れてました。
いかんねぇ。
二人組は初回が乱交過ぎてパス。
ケツ〇ン連発はさすが。
明日攻略予定。スレを見るかぎり攻略が一番難しそうな二人です。
ハート集めるの難しそうだなぁ。


今作はキャラがみんな可愛い。
エロが少ないなんてことはなかったし。
おっさん個人的な性癖を100%満たしてくれるなんてありえないけど、今作はなかなか良かったと思います。
欲言えば…もっとストーリーが長くても嬉しかったけど、そんなんしたらこんな早く出なかっただろうし。


やってみて驚いたのは最初チカラ=範疇外だったのにやだなにこの気持ち…となっていました。
デレに見惚れて気がついたら一番先にクリアしてました。
もちろん他の方々も可愛くて最終話に怒濤のデート攻撃。


ヒロシもシゲトもいい。タイガもミタテもいい。変態も体育教師もいい。
まぁつまりみんないいって事で。
ヒロシを見ていてフケ専もいいのかと思いました。
フケではないかもしれないけど。
変態さんは実は真面目すぎる方でした。


女性キャラも邪魔な感じがしなくてよかったです。
イノリエンドはないんかー。
あれ程ゲイに嫌がれない女性はなかなか現実にはいないんだろうなー。
しゃしゃり出てNTRなんて出てきた日にゃ…。
全く。


最後らへんガクさんホムラ来ててキターって思っちゃった。
海山またやろうかな。
3Pまだわからないんだよなー。
海彦と山河かわいい。




こういうゲームが終わると非常にせつなくなる気持ちってなんていえばいいのでしょうか。
二次元よ支えになって下さい。
次も同人ゲイゲーに期待。
次もまだまだ感想続く予定。