その2

今日まで休み。
明日から週休も変わって非常にかったるい事態が待っている。
あー。


午前中からPCに向かいCGコンプ(多分)。
お二人さんのEDが最初見られず何度かやってみたけどうまくいかない。
見てみたらどうやらない模様。
この二人最後まで行くのきっついねー。2週目前提キャラか。


最後はいつもだったら一番なキャラを目指すが、今回は早漏プレイをしてしまったので残った隊長クリアをめざす。
この方も積極的にハートやらSSやっていかないとクリア不可なのが大変。
1週目は見事に間に合わず…うー。


しかしクリアしてみて一番素敵なおっさんだったような気がします。
あのエンドは爽やかで素晴らしい!
ありがちな話だけど、やはり二次元はこうでなくっちゃねぇ。


何度かやっているうちに山寺イベントに偶然辿り着く。
なんだホムラさーんここからいるんじゃないかぁ。
まさかここでチカラとするとは思わんかった。
流れ的にまぁそうだろうとは感じていたけどさ。
もうイベントはないんかなー?


今作はとっても良かったです。
全体的に爽やか(どうも家建を思い出す)でキャラ一人一人に愛着わきます。
みんなスベテ好きすぎ。
いやおっさんも好きです。嫌味な奴じゃないし。


ユタカさんの4話やSSはなかなかですねー。
仕事柄ああいう事を考えなくもない。
誰かに凄いよねって言われたい願望は確実にある。頼られたいし頼りたい。性格屈折してます。
ここら辺の厨房臭さは嫌いじゃないです。


シゲトの弱さはさすがって感じです。
でも偉いよねそれを認め成長出来るのは。
おっさんはしてません。


なんか一杯書きたくなったのでまた後で書こうかな。