これが萌えるという奴か…!

部屋掃除していたらずっと昔に購入したウェブマネー発見。
ずっとほったらかしだったようで。
なんで買っていたかのも覚えていない。


調べてみたら、そこそこ残っていたので何買うかとあちこち見て回るとやはり同人関係に行き当たる。
そういやUF麻雀購入して以来買ってないなと見てみるとあらこれも欲しいものだらけ。
どうしましょーと悩んだ挙句いくつか購入。


一つはガクさん関係。
賢者&ガルカ可愛い。
山彦が出てきたのはワラタ。


もう一つはUF関係。
あれ播磨先輩ってこんなに可愛かったっけ?
茶本さんみたいな友達欲しいっす。


ってファンならとっくに購入しているべき作品ばかりなんですけど、すっかり忘れていました(汗)


エロいっていうよりこれが萌えって奴ですかね。
これは良い買い物をしましたよ旦那。


しかしなんだね欲しいものが多すぎて結局全部購入出来ず><
次の候補だったUF資料集にあと800円足りませんでした。
どうしよー。
でも絶対気が付いたら購入しているんだろうな…。


こうしてお金がどんどん減っていく。
でもいいんだもん。