ムズい

人を叱るって難しい。


よくわからないけどストレス&性欲溜まりまくり。
気がついたら金ないのにあれこれ手を出してました。

大好きゲイゲー設定資料集をいくつも購入。


いやなんだガクさんの絵柄は100パー好みと再認識しました。
今まで知らなかったから人生絶対損しているね。
山ニイ√の時はそこまで気にならなかったような記憶があるんだけどなー。


山河君…
ぜひともお付き合いして下さい
いや俺には海彦が…


たまらないっす。


ガクさんの別の同人誌は多分手に入らないのが悔しいよー。
いや山河の夜もいつか買おうと思っていたらあれあっという間に売り切れてブルー。
いや世の中には俺の嫁だ!って言っているオタ寄り二次元大好きゲイ達がいるわけで。


いやまぁ自分もそうですけど。


いつか再版してくれないかなぁ。




UFも面白いねぇ。
こちらはちゃんとクリアしていない(小松さん√)けど買っちゃった。
また後で書こう。





しかし今更某アニソンにハマり中。
最近アニメなんて咲かかなめも位しか見てないのに。


あと今日はガチムチ気味の殿方を沢山見れたー!
ああいうガタイになりたいなぁ。