女神

アトラス新作ゲー購入。
午後某家電量販店に行ったら売り切れ…。


某有名ゲームブログで品薄を歌っていたけど、まさか本当に手に入らないとは。
近くのゲームショップには普通に売っていたけど、残り少なさそうでした。
消化率どうなんだろう。


アトラスゲーはペルソナ以来。
早速やってみたけど、難易度そこそこ高い。
第2階層で死にまくり。
ムド怖いよー。
無効にする防具を付けて安心していたら雷に弱くなってジオンガ地獄に何度泣きを見たか。
こういうのってアトラスゲーって感じですね。


逞しい悪魔達に一人ハァハァしています。
当然野郎パーティで進んでいるものの、野郎は魔法に弱い方が多く、泣く泣く女性陣を入れたりします。


実はメガテン初だったりするが、ソウルハッカーズは友人の家でやらせてもらったから何となくシステムはわかっているつもり。
雰囲気は女神転生って感じではない気がする(世界樹に近い?)
メガテン好きにはどう見えるのか。
おっさんは好きです。
さてアイス食べたらやるか。