夜会

都心には夜会のポスターがあちこちに。
ホモのたしなみ中島みゆきさんは大好きです。


我が家はテレビより何故かラジオ中心でした。
両親(特に母親)がラジオ好きで、一緒に洗い物している時とか素敵な曲や深夜便の素晴らしさを餓鬼だったのに知ってしまいました。
その頃兄がずっと聞いていたラジオ(赤坂さんのミリオンナイツ!)の延長でたまたまラジオをいじっていたら偶然お時間拝借が。
ラジオの声と歌声のギャップになんだこれ!と驚いた記憶があります。


しっかしまだまだ知らない曲の多いこと。
今日も偶然ニコニコで見つけた曲が物凄く良い。


声楽はバスに敵うものなしと思うけど、一般の曲?は絶対女性ボーカルの方が魅力的に感じます。
男性ボーカルって今ゴーイングしか聞かないし。
やはりホモなんだろうなー。


先日ウォークマン壊しちゃって我慢できるかなと思っていたけど、最近禁断症状が出てきました。
早く買いに行きたいな。