結局

散々悩んだ挙句、以前使っていたウォークマンを通販で購入。
新しい機種買おうと思ったけど、電池が持たないだの、使い勝手が悪いだの評判があんまりよろしくない。
音質はいいっていうのはプラスだったけど、悩むんだったら後の新機種に期待ってことで。まぁいいや。


いやーもはや生産終了だったから、あちこち探しました。
ちょっと高いところだったけど購入しちゃった。
色々入れてみたけど、辛いのはイラコライザをすっかり忘れてしまった><
なんだっけなぁ。
とりあえず明日にでもいじろう。



冬なのに我が家には蚊が出ます。
死ねばいいのに。


今日は以前いた職員さんが遊びに来てた。
あのおっさんガタイ良すぎ。