溜まる

何がってもちろん仕事です。
あぁ。


先日ものすんごく久しぶりにGメンを立ち読み。
我が家から電車で一時間弱程の、多分知り合いが全くいない寂れた本屋なんで気兼ねなく出来ます。
しっかしガチムチというかスジ筋ばっかりじゃね?
タイプが変わったのかよくわからないけど、昔ほど積極的に買う気にはならず。
今でも昔の小説はお世話になっております。


そういや新宿のルミネかどっかの書店のサブカルチャー関連にバディがあってびっくりしました。
こんなんこんな周囲の目が激しい場所で買える人いるの??
そんな度胸はまだないなー。


二丁目も何度かうろうろした程度で遊んでません。
こんなデブに声をかけるやつはいないのに未だに行けません。
ゲイバーもなぁ。
酒飲めないからいってもなぁ。
ゲイショップとか行っても店員さんの顔すら見れません。
こんな客なんてどーでもいいはずなのにね。


今朝ミクシィ(もちろんノンケぶっている)サンシャイン牧場でトロイ騒ぎが。
真偽不明だけど丁度いい機会だから削除しました。
今となってはなんであんなんに集中してやっていたんだろう・・・。


言葉使いには注意すべき。
駄目ですね。