Side

スレであがっていたから明日から休みだしやってみました。


とってもいい!
まだムサしかやっていないけど、途中かなり現実的なストーリーはおっさんの胸に来ました…。
でもストーリーいいなぁ。
夢精好きとしてよかった。自分はやはり変態なんだと再認識^^
先生(田川先生じゃないほう)は最後決定。
明日ゆっくりやろう。


最近ゲイゲー(しかも自分好み!)が増えてきてうれしいなぁ。


沖スレどーしようかな。
藤先生は大好きなんだけど、そっち系はいくらエロとはいえあんまり得意分野じゃないなぁと涙しましたが、警官は好みです。
俺魔の師匠は今でもおっさんの師匠です。
スカトロがどこまでかだよな。縛られるのはまぁいいや。
って考えている時点で違う気がするが。


コミケ大御所が二日・三日とわかれている事実を始めて知った。
しかも今月の勤務表みたらどう考えても行ける勤務じゃなくなっている。
前見たときはこりゃ行けるかもと思ったのに。
作成者出て来い!全く。
だったら前もって休み入れとくべきだったか。
四畳半さんの学生物やガクさんのドラクエ物は手に入れたいけど涙ながらに諦めます。
デジケ待ちかぁ。