おっさん臭さがないのはむかつく

世界樹3情報キタ!


しっかしプリンス&プリンセス酷すぎ。
絶対選びたくない。
例え強キャラであっても。
まぁもう一人親父プリンスがいるかもしれないのを期待しておこう。絶対にないと思うけど。


もしかしたら今回ガンナーおっさんいないのかな。
かなりお世話になりました。
もうちょっとガチムチ親父を!


最近のゲームにおっさん成分がないのがホント悔しい。
ロリとかFF13のシドとかいらない。
おっさんパーティ作りてぇよ。


って事でアナホリに期待。(なんじゃそりゃ)


今テレビでほうがん投げやっていた。
そーいや中・高の同級生がやっててそれで大学行ってたなぁ。
そこまで仲良くなかったけど、今思うとかなりのガタイだった。