幸せ

飲み会。
別の友人の結婚式以来の友人夫妻と会う(奥さんとは初対面)
またまた別の友人カップルも久々会う。
都心なんて物凄く久しぶり。
行く前にゲイショップでも行こうかと思ったけど、本屋で仕事関係の本を探していたら結局ぎりぎりに。


楽しかったけど、なんかイライラすることも何度か。
カムアウトしてないから話がめんどくさい。
結婚しなくたっていいじゃねーか。
別に異性愛じゃなくっていいじゃねーか。
友達紹介するとかめんどくさい(どうせありえないからいいです)。
チ○コしゃぶるぞゴラァ
女に腹触れても嬉しくない。
友達少ないおっさんだから仕方がない。
いやゲイだし、って言えたら楽かね。
弱者ぶりたいのか。むぅ。


彼氏が出来れば変わるのかね。
ガチムチな殿方なら大歓迎だけど、まず断られるだろうしありえないだろう。
やはりホモは体鍛えてナンボなんだろうからなんとかしないとなー。
だって女じゃ抜けないしなー。


取り合えず偽善者ぶっていくしかないね。



今日のラグビー楽しかった。
ルール全然知らないが、ガタイ見れれば十分です。
是非体育会系の方と知り合いたい。


文句言うのは一人前。行動すりゃいいのにしない俺は最低。