好かれない自分

健康診断。
あと肝炎予防接種も。
変な我が職場。


こんな時期だからかしらんが検査技師さん達のやる気のなさがいい。
164×70って鍛えている人なら全然良いんだろうけど、この酷い裸体はどうすべきか。
自慢できるのは乳首周辺のみ。


昨日飲み会があって結構めんどくさい話を聞いた。
あーどうして俺の好きな男や尊敬する男から好かれないんだろう。
ってどんどん人と話せなくなっている気がする。
俺だけを愛して欲しい&構って欲しい人間なんで相手からしたら超めんどくさいてうざい奴だってわかっているんだけど。
悲しい。
メールすら帰ってこないのはどうでもいい&送ってくんなボケって意味だしなぁ。(自分ならそうする)


明日半額ケーキ探しに行こうか。