気力なし

明日も仕事。
気力が湧く薬がほしい。
それこそ麻薬なんだろうけど。


久しぶりに百円ライター購入。タバコ吸おうかなーと思って。
今やタバコなんて吸うとタンがとまらなくなるからふかすしか出来ないけど、なんとなく。
今はタバコ吸いには大変な世の中ですね。


ニコニコで見つけた懐かしの洋楽リピート中。
こういう時にクラシックは余計イライラする。


サンタさん今年も来なかったからクリスマスプレゼントとしてブリーフ(フェチなもんで)購入。
勝負下着用のブランドもんだったらマシだけど、前に書いたユニクロ三枚990円です。やっすい男。
大型店にしか売ってないっていうのがブリーフ人口の少なさを物語ってますね。
こういう下着(ブリーフ)を各ブランドさんもっと出して欲しいなー。
そういや世の中のホモの皆さんはどんな下着が多いんだろう?
やはりボクサー?ビキニ?トランクスはノンケと逆で少ないと予想しますが。
むー。


体重増量につきサイズが初Lに…あれ確か十年前はXSだったのに。