ジャッジメント

今更だけどようやく「ジャッジメントですの!」がわかった。
ジャッジメントっていうとどうしてもタロットを想像しちゃうけどレールガンか。


黒子変態。
他にも変態さんがたくさんいらっしゃる。


前にも書いたけど、最近のアニメ(ラノベ原作だけど)は百合要素ばっかりだなぁ。
あれを百合というのはどうかと思うが。
ホモ要素があるアニメもたくさんあるけどどうもピンとこない。
好きな殿方はたくさんいるんだけど。
ってことは勝手な想像だけどビアンの方はああゆうのを見ても「こうじゃないだろ」って思ってモヤモヤしちゃうのかな。


佐天さんの悩みは大変ですね。
まだレールガンの内容よくわかってないけど(なら書くなよって奴ですが)超能力も才能の一種?みたいなものなのか。
才能がない人間(佐天さんはこれに当てはまるかどうかわからないけど、私は確実にこれに当てはまる)は才能のある人間に憧れちゃいますよねー。
才能なんてどうにかなるもんじゃないけどどうしても手に入れたい。
私は特に音楽、仕事、勉学等一杯欲しい。
ガキみたいな悩みですが今でもよく考えます。
しかし悩むだけで結局何も努力せず一歩も踏み出せないでいる時点で糞みたいなもんか。