練習曲

エチュードってワイセンボーンやミルデのあまりの吹けないっぷり(下手なだけ)に涙した嫌な記憶しかなかったはずなのに。


違う楽器だからかもしれないけどショパンおもしれー。
今度いろいろ探してみるか。


なぜか突然音楽熱が沸き上がる。
先日ノンケ友人カップルが入っているとある団に誘われたけどお前ら弦楽器しかいねー団じゃねーか!
ヴァイオリン(女)とコントラバス(男)ってわかりやすいですね。まったく。
むかーし合唱もやってたから合唱もいいかなー。
そういえば以前入団してた楽団で演奏会パンフにゲイの吹奏楽団のチラシに入っていたけど結構あるのか?
ゲイの楽団に入団してみたいような気もするが拘る理由も特にないし。


しかし土日休めないおっさんにとっては儚い夢か。
全然吹いてないから初心者以下だしなー。