眠れない

体調悪いのに飲み会参加。
21:00到着23;30撤退。
都心まで久々に出かけた。
友人は渋谷とか世田谷とか都心ばっかりで羨ましいよう。


酒弱いのに何故か日本酒ガバガバ飲みたい気分で飲んでみたら車中で見事に吐き気。
吐きたいけど終電だから降りたら終わるという恐怖感と一時間戦いました。
なんとか耐えることが出来ましたが。
今日はあんまり食べなかったおかげか一回出したらスッキリ。


タクって2:00位に帰宅。
寝ようとしたけど日本酒のせいか頭がぼんやりして全く眠くねーこの様子だともう少しグダグダしないと無理っぽい。




今日は良い事を職場で聞いた。
大好きなノンケとの飲み会だってさーいやっほう!
しかも日曜日も一緒に仕事だぜいやっほう!