久々にアマゾン利用。
家電もその辺の量販店以下で買えるのは凄いなー。
こんな田舎でも2日あれば届くし。


買ったのはカスペ先生で、ついでになんとなく検索したらゲイ漫画とか売ってて驚いた。
確か以前はマーケットプライスしかなかったような記憶があるんだけど。
前にも書いたけど荷物が職場に直接届く事があるクソな我が住居にとってゲイ関連は油断できない。
でもアマゾンなら会社名はアマゾンだしそういう心配ないしね。(コノザマさえなければなぁ。)
嫁シーツが商品名で書いてあってそれがもしばれたらと考えるだけで恐ろしい。


そんなわけで読んでみたかった立川アキラさんの「荒ぶる」を注文。
数日かかるみたいだけど、都心のゲイショップまで行く金と気力がないおっさんにとってとっても有り難い。
これからはちょくちょくチェックしようっと。
って気が付いたらあれもこれもと数千円飛んでしまった・・・。今月苦しくてひもじいのに。
アマゾンおそろし。


とあるサイトのタイガが超かわええ。
思わず保存。トラバージョンも可愛い。モフモフしてぇ。
カンマ久しぶりにアルバム見返したけどやっぱりいいなぁ。