雌豚

太陽さんルートクリア。CGもコンプかな。
林さんに比べたら楽に行けました。
初プレイでミスったのは秀太郎のせい。まったく一瞬でも近親ものを考えた俺がいかんかった。


感想としてはうんまぁあれもありかと。
真面目な一面裏では奴隷なのは好きな人にはたまらんシュチエーションかと。


しっかしSMは難しい。
SMってどうしても田亀さんしか思いつかない。外道の家を始めて読んだときの衝撃といったら。経験のない俺には次元が違いすぎる。
そして幸助大女優工兵さんなんか比べられないくらい変わり身早過ぎ。
エンド2の笑顔までいけるんだから素質はあったんだろうけど(如何せん叔父さんの血混じっているし)。


まぁこのルートで純愛を期待しちゃいけないんでしょう。
太陽さんいけるのになー。


次回は流れから沼縄さんで。
当然太陽さんは絡んでくるんだろうな。捨てられたと思ってきっと大事になるんだろうな。


そういや気が付いたらカノンエンド取っていました。
あれカノンとのエロは今のところなしかー。まだ一枚取ってないのがあるからわからないけど幸助好きとしては残念。全裸はあったけどさ。
カノンって実はいい奴なんだろうなぁ。
今までがアレな方々だったせいもあるかもしれないけど、カノンの二つのエンドは気に入ってます。