えー

今秋最初の風邪引き。
鼻水とまんねー。


ガクさんの漫画が載っているからという理由でGBLESSを毎回購入中。
今回の表紙もかわいい。
近所じゃゲイショップもないし、毎回都心まで行くのも面倒なのでアマゾンで注文しています。
早く来ないかなー。


さっきBIGGYMさんのブログを見ていたら今回でGBLESS終了だってー。
えー。
ガクさんの今回で終了しちゃうのかなぁ。
また新しいのが登場するみたいなので続けて欲しいな。


明日行けばやっと二日間休める。
といっても無理やり年休入れたから本当だったら一日だけの休みだった。
こんな休みばっかり。
休みがあるだけありがたいんだろうけど、せめて二日間は休みたい。
一日だけだとホント寝るだけの休みになってしまう。