お掃除

部屋を掃除したのに直ぐに汚くなるのはどうしてでしょうか。
昔友人の某エロ本編集者(ノンケ向け)に汚部屋として雑誌に載せたいとの話がありました。(冗談だったけど)
今はそこまでじゃないけど荷物がありすぎ。
もうちょっとシンプルに出来たらな。


ようつべうたださんチャンネル良いです。
光が一番好きです。それまで何とも思わなかったのにこの曲から好きになった。


「ねぇ」を始めてテレビ(仕事中)にちらちら見ていたらいつの間にか口ずさんでいた。
Perfume殆ど知らないんだけどあのサビには惹かれます。




最近仕事が忙しくてまいり中。
忙しいと言っても他の業界からしたら屁でもないんだろうけど、そろそろ中堅かつ仕事を任された結果(といっても周りがやらないだけ)合わない人とも積極的にコンタクトを取る必要が出てきて、その考え方の相違に悩まされるようになりました。
気の合う人ばかりじゃないのは当然なんだけど。


もう一つは自分の積極性が全くない事。
学ばないといけないのにどうも出来ない。
これではいけないと思いつつなーんもする気なし。


どーすんべ。