シンさん

久々にドエムプレイ。
もー最近やな事ばかりで大好きなシンさんエンドを目指す。
体験版のシンさんとの扱き合いから大本命でした。
あんな体系&おっさんはまさにビンゴ。是非彼氏にしてもらいたい。
本当は最後まで取っておきたかったけど我慢できませんでした。


何度かプレイしてようやく最終話でシンさんが来た時にはうれしかったけど…。
伯父さんじゃなくてオレがいるよ!


アルバムの少なさに覚悟はしていたんですがシンさんと一緒にもっとちゅっちゅしてみたかったよー。
エロいこともっとして欲しかったよー。
まだ全員攻略していないけど、ドエムの中で一番好きな殿方であることは変わらないすね。


とまぁ適当な事書いてみたけど、幸助とシンさんとの相性はとても良いと思う。
伯父さんルートはどうなるんだろうか。
次は翼先生かなぁ。診察はとてもエロく感じたし。