旅行とサマーウォーズ

静岡の友人夫妻の家まで友人カップル(男女)と友人(男)とで一泊二日遊びに行ってきました。
疲れたけどたまにはこういうのも良いよね。
食いすぎて腹壊しました。


行きの車中に前から気になっていたサマーウォーズを閲覧。
あちこちで微妙な意見とか見てきたからまぁ時間つぶしになればなと気楽に鑑賞してました。


感想としてはとても面白かったです。
時をかけるなんとかと比べても絶対にこっちのほうが好み。

ばーちゃんカッコよすぎ。電話で励ますシーンにはうるうる。
三兄弟良い男じゃね?
と一人で盛り上がっていました。


残念な事に他のメンバーは一度見たことがあり、しかもあまり好みじゃなかったと聞いてごめんなさいしました。
よく聞き取れなかったシーンとかあったので帰ってきてからも見直しています。
今回レンタルだったけど買おうかなー。