伯父さん&翼先生

なんとか埋まった。
翼先生のED1が何十回プレイしても埋まらず。
未だによくルートがわかってないまま気が付いたらエンドになってて焦った。スキップしてたオレが悪いんだろうけど。
実は伯父さんもよくわかってないままエンドに。こちらもスキップしてたら見つかった。


最初の太陽先生とか仁さんのせいもあるかもしれないけど、この二人は幸せそうでいいなぁ。
ED1・2共に良い感じ。
お姫様抱っこいいなぁ。
伯父さんエンドも素敵。キスで終わるのは好きです。


さて最後は文吾さんと秀太郎か。
お父様が倒れて大変なるイベントがあったから文吾さんルートも斧を持った誰かさんが現れたりとかのイベントばかりでもうやめて!ライフはゼロよ!><的なのかなぁ。ドキドキ。
次の休みにでも攻略しよう。