フルコンプ

パンストのサントラ評判よさ気で買おうかな。
OPや大好きなニーソックスさんの変身シーンの曲とか洋楽パロとかストッキングさんマジ悪魔とか良かった。
今期で唯一全話見ているアニメだしなぁ。


ようやくドエムフルコンプ。
隠しとかないよね?


秀太郎は若い。親父に告白する位勢いもあって羨ましい。
彼もED2に行かなくて何回もやり直した。まさか風呂場でハッテンが原因だったとは…。シンさんがかわいいせいですね。
勝利後のキスはイイ!
あの後現実は物凄く大変だろうけど。
彼もどっちもハッピーで良かった。


最後の攻略文吾さん。
途中の流れからまさかの太陽さんルート化?と思ったけどまさか童貞だったとは。
一緒にオナニーは大好きです。あのシチュエーションはたまりません。
家族の問題は丁度似たような事が起こりつつある自分にとって、最後に選んだのは意味があるのかもしれない。
ED2は一番好きな終わり方かも。そりゃ飛び込むよね。
先に2を見てしまったから1の終わり方が予想できて悲しかった。


そんなんでようやく全員それぞれのエンドを見ることが出来ました。
いやー長かった。
今回仁さんとか太陽さんとかまだまだ人生経験の少ない私には早い方々もいたけど、最初に攻略したのが幸いだったと思う。最後だときっついよ。
シンさんラブは全員攻略しても変わらないけど、実は幸助いいなーと思います。
ああいう友人欲しい。バットの時の悲しい顔にはきゅんときました。
そりゃ伯父さんは可愛い幸助の為にあんな城を建てちゃうよね。


データブックも出るそうなのでわくわくして待つか。出来ることならシンさんや幸助が沢山出てくると嬉しいなぁ(贅沢ですね)。
次はアナホリかな?海専山専以来のガクさん絵&RPGか。
物凄く楽しみだ。