ブリーフ

休みだったのでセールを見に都心へ。
洋服は特になく。節約出来るし切羽詰まっているのもないからいいかと狙いを下着に変更。


初めて有楽町の阪急メンズ館へ行ってみたけど凄い人‥。
下着売り場見てみたけど伊勢丹の方が数あるような気がする。でも伊勢丹にはないのもあるからなんとも言えないか。
たまたまかもしれないけで伊勢丹も女性ばかりでなんか気まずい。彼氏に買うって普通なんでしょうか。
伊勢丹では店員さんも女性ばかりで若い男性がビキニについて質問していたのを見てビックリ。そんな度胸ありませんししたくない。


阪急ではブリーフ好き(ローライズでもだっさい奴でも大好きだけど前開きがないのにブリーフというのは許せない。でもそんなんいったら最近のは殆どダメになるからまぁいいや)な自分としては特に面白いものはなく。最近の下着はブリーフがなくてがっかりです。昔はどこでも沢山あったのになぁ。
おっさんがブリーフ探していたみたいで奥さんにブリーフあったの?と聞かれていて心がときめきました。
ブリーフってノンケの友人に言ったら笑われるだろうなぁ。ホモの間では人気どうなんでしょう?海外の画像では沢山見かけるのに、日本じゃそういうファンがあつまるような所じゃないと見ないし人気はないと思う。


取り合えずいつものをゲット。
ますます下着が増えていきますがいつかブリーフがなくなったらどうしようという不安はある。
グンゼの白ブリーフは流石にまだ早いしあれは素敵なおじさま用だしなぁ。


ニュースサイトを見ていたらH&Mで気になるものが。ブリーフもあるみたいだし来月も都心へ行く予定。
但しH&Mで普通に売ってるブリーフは後ろのタグが痛いかつ縫いが良くないのか直ぐにボロボロになってしまったのでどうなんだろうか。ファストファッションだから仕方がないのか。
ユニクロは良いねー。もっさいから普段着用だけど。
今は全く見なくなって寂しいGAPのブリーフもゴムが直ぐに緩んだなぁ。履き心地や柄は好きだったので是非また売ってほしい!