いろいろ

謎の彼女Xがなんか凄い。
この先どうなるのか気になる。冒頭夢精フラグかと思った。


覚醒微妙にフラゲ情報を見てしまった。
絵柄から予感はしていたけど、イケメン(自分的に)がまーったくいなくて購買意欲が‥。ついでに世界樹?Wもイケメンが全くいない‥。
もっともっとオヤジやデブやガチムチを出してください。
そういや3DS未だに買ってないや。今度出掛けないといけないから次の休みまでには買わないと。
このままだとずっとポップンをやり続けることになるかな。ようやく9Hまで来たから早くEXまでいきたいなー。7Hは結局37以降は歯が立たなかったから頑張らんと。ジャパメタめ‥。


なんか九に将来が不安になり住宅情報をチェック。
高い‥今の安月給じゃ買える気がしない。
今は何とかなっているけど、いつか無職になったり身体が動かなくなった時どうしましょ。
高齢者になっても今みたいに悩んでいるのかなぁ。
もう少し毎日落ち着いて生きていたい。