休みが‥

来月疲れそうだから三連休を希望していたのだが‥会議やらなんやらで出てこないと行けなくなってしまって大ショック。
せっかく精神安定したかったのに‥。


シフト希望もどうせ家族やら恋人やら友人やら何も予定がない自分が引かないとなーと思ってたら一番ハードな勤務が一年間。自分に呆れて頭が痛くなりました。
仕事もハードだし辞めたいモード突入中。




取り合えずFE新作ゲット。ついでに3DSも買ってきた。新作評判良さげなのは良いけど男共はどうなのかな?
最初のアーマーさんもなんかな‥。


ついにアナホリ予約開始かー。手拭い可愛いから欲しいけど当日は当然仕事だしどうしようかな。


しっかしこの歳になってもゲームしか救いがないのはどうなんだろう。