難しい!

取り合えず世界樹はキリがいいから終了。
かなり楽しめたので満足。おっさんキャラが居なくてがっかりしたけど。
今回はかなり快適にプレイできたんですが、これが新規プレイヤー獲得に繋がるといいなー。
面白くても売り上げがないと次回は厳しいもんね。
次回作も出してほしいからソウルハッカーズと女転は購入予定。


次にと途中で投げ出して久しいポップン2をプレイ再開。
ようやく30台に突入したけどいまだクリア出来ないナイトアウト9H‥。
まーいつか40まで行けたらいいなーと思います。


先日アナホリをゲットしたけどまだ未開封
もうすぐコミケだけどレッスル延期かぁ‥。期待して待ってます。らくがき欲しいけどこりゃ無理か。残念。


夏到来。早く涼しくならないかな。デブな自分には辛い季節です。