かっこいい!

蔵前さんクリア。
今回は一緒にジョージも攻略。


ジョージがどこまで上げればいいのかわからず気が付いたら3年になった時に、目標から蔵前さんの文字がなくなった時のショックといったら。
慌てて県大会〜全国優勝まで駆け抜けました。
優勝後蔵前さんが出てきて一安心。クリア後の感想として、蔵前さんはレッスルで一番印象が変わった方でした。
前にも書いているけど、最初こんなにかっけえ先輩だとはわからなかった。どっちかっていうとあんまり興味がなかった方。
だけど蔵前さんを追いかけていくうちにその魅力にはまり、休み中の旅行イベント(もともとそうなのかはわからないけど連続で来た)、あれでやられました。直前でセーブしておけば良かった…。
蔵前さんイイっす!!かっけぇ横綱になるんだろうなー。


ジョージは最後までかっこいい大人でした。EDのオチもジョージらしくて好きだなぁ。
ジョージ関連は多分全部見れた…?マットのアルバムが2枚まだ空欄でもしかしたらジョージ関係と思っていたのだが違うのかなぁ。
それとも長期休暇中のイベントか?取りあえず南の島と告白イベントは見たから、花園先生みたいに夏・冬で違うイベントがあるのかしらん。
ってことは冬か春?今回はマットには殆ど関わっていないので、二人を一緒にあげないといけないのかな?


最後は本命花園先生。楽しみだなぁ。
あとアルバムの8〜9は多分花園先生かと思うんだけど、9の一番下のはなんだろうか。バットかなぁ?
回想の7の最初もなんだろうか。コーチ関係?水野君?わからない。
意図的に探さないと見つからない場所なんかもしれない。


今月は仕事で非常に憂鬱なので、何度も慰めてもらおう。