3巻

娘の家出来月新刊出るのうれしい!
ってもう夏なのか‥。


ユーフォは結局ちゃんと見れず、というか合わなかった。


最終話のあの演奏はきっと全国行けますね。金管ウマー。
部内オーディションやったり、人間関係めんどくさくなったり、途中誰かが辞めたり、先生に合わなくて突っかかったりと思い当たる節があっていやはや。
まず皆が仲良く舞台に立てるわけないし、コンクールが終わった後にも人生が続くわけでして。それでも尚、自分の中で折り合いをつけ、なんとかやっていくしかない。
真摯に吹奏楽部にライトを当てた作品だったとは思います。
でも好きかと問われるとうーん‥かな。


本当に自分はバカな話、今だ燃え尽きていて何も出来ていないのを改めて実感した気がします。
本当に何をしたいのか全くわかりません。