家に帰る

本日帰省の為、新幹線の駅に向かってます。


今後の二人の生活が気になります。
もし母が長期の入院になったらどうなるのだろう。
もしも…。

意味のないはずなのに、何度も何度も同じ単語を調べてしまう。


なんかもう後悔からのスタートなので、やっぱり気持ちの上でのもやもやもやが半端ないです。
まだ始まってもいないのに。


とりあえず暑くてユニクロでズボン買って履き替えたら間違えてXLを購入していた。
新幹線の時間もあるし、交換しに行く気も起きず、もういいやと履いてみたらあらお腹が楽チン(ゴムタイプだからかもしれないけど)。
短足な私には裾は長すぎるが、もうどうでもいいや。



実家で、今までの流れを再確認。マーカー検査はやっており(CA125、CA19‐9、CEA)、その話が父がドクターに話を聞いた先日の水曜日に出なかったのは何故?
値が悪かったから?逆に良かったから?たまたま伝え忘れた?
まだ結果がでてなかった?
マーカーは指針でしかないのはわかるんだけどさぁ…。
悪い方に考えるのは自分の悪い癖。
結果はまだ出ていないじゃないか。


明日は入院、明後日手術。術後担当のドクターから説明があるので、その際確認してみよう。


手術の際、目視ができるレベル?になっていて欲しくない。
お願いします。