休みには

久々の2連休。嬉しすぎ。‥と言いつつも今日もお見舞いに。でも顔色が随分良くて一安心。



休みなんで積みゲーに取り組みました。おっさんになってゲーム好きが戻ってくるなんてどうなんだろう。



ってやっているんですが某エ○ゲー(当然こっち用)何故か毎回バッドエンド(泣)絵がもーまさにビンゴな殿方ばかりなんで是非とも幸せになりたいのに‥。うう。フラグが今だによくわからん。



「まぁ始めにバッドエンド埋めた方が幸せになれるか」と普段からは信じられない位前向きになっている自分がいて、オッサンキモすぎだろと思いつつあがきまくっています。




現実逃避は必要ですよね。取り敢えずエ○ゲーは諦めてリズム天国ゴールドに取り組む事にします。



今年こそはコミケ行ってみたいと思ってますが、残念ながら普通に勤務なんで断念。一度くらい年末に連休取ってみたいけど無理だなぁ。