ひっさびさ

急にドラクエ5がやりたくなり中古購入。しかもDS版。
実は4以降はやったことがない。いやFF派なもんで…。
やってて思ったのはガチムチ系敵キャラの動きがかわいい。
しかし仲間になるのはどーでもよさげな奴らばかり。
ゲームでも現実を見せ付けられるのは辛い。
ガチムチキャラで世界を救いたいと思います。


UFやカンマでも思ったけど自分は先生キャラに弱い。
アホで電マでイクのが好きなんて素晴らしすぎます。顔もドストライク。是非お友達から…いやお付き合いしてください。
次の作品に期待し股間を膨らましておこう。
田川先生の老後とか現実的な話が入っていたのも珍しくてよかったなー。


今日は飲み会。
聞いたとこによると友人夫妻&友人カップル&友人(しかも初対面多い、当然皆ノンケなはず)というなかなか恐怖な飲み会。
友人彼女には一度会った事があるがいやはやどうなることやら。


最近体調悪いし、頭痛から逃れられないし変になりそうです。
寒くなってきたし万全にしておかないと。